ハーフバースデー前日にグリーンくんのお輿入れ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

朝からパラパラと降ったり止んだりの大阪雨

おかんリンゴの気持ちと一緒やわ

突然 降って湧いたグリーンくんのご縁ハート

あっという間にお輿入れが決まったねんキラキラ


あっさりとまぁ…

ボサボサのまま…


前もって フードやロゼット、クリスタルやら

グリーンくんの荷物を送ってんけどトラック

山口百恵が出てくるかと思ったわカラオケ

薄紅のコスモスが秋の日の音譜

何気ない陽だまりに揺れているブルー音符

明日嫁ぐ私に苦労はしても 笑い話に時が変えるよ心配いらないとわらった…音符

こんな小春日和の穏やかな日は

もう少しあなたの子供でいさせてください〜えーん

泣ーけーるーえーん


独りでウルウルしとったで汗


今日の午前中に送り出してんけど

向こうに着いて、バリケンから出てこんかったら…とかショボーン

泣き叫んで逃げ回ってたら…とかえーん

お兄ちゃんプードルと相性悪かったら…とかガーン

心配が尽きんやんもやもや


新しいオーナーさん、気を使って 家に着いてすぐ

無事に着きましたービックリマーク

言うて 顔合わせの写真送ってくれたねんカメラ

初めて見る猫ちゃんとも楽しげ音譜


お兄ちゃんもウキウキ音譜音譜


何より グリーン がニコニコ爆笑 

いや デレデレラブ


おいっビックリマークビックリマークビックリマーク

ちょっとはこの人誰やねーんハッってなれよっビックリマーク

おかんリンゴはどこ行ったんやーってなれよっビックリマーク

車の中で静かなのでしょんぼりしてるかな
と思ったら勢いよく出てきて
お顔ベロベロ舐めてくれましたハート

やて…びっくりおいで

なんて世渡り上手な子やえー

淋しくなると思ってたんはおかんリンゴだけかーーービックリマーク

いやいや、きっと 夜になって

あれ おかんリンゴはてなマークさくら桜はてなマークってなって

夜泣きするはずやわビックリマーク

帰りたーい 淋しいーってえーん

あぁぁぁ もやもや

おかんリンゴ考えただけでも涙出るわっえーん

でも、頑張れっビックリマークビックリマーク

大切にしてもらって すっごいトリマーさんやねん

おかんリンゴとは比べんにならんぐらいの爆笑

立派なビションになって、また会おうおねがい

ありがとうグリーングリーンハート

元気でねっ 可愛がってもらうんやでキラキラ

悪いことするなー!

物は壊したらあかんでー!

お兄ちゃんの毛をむしったらげんこつやでーパンチ!

新しい名前はローリーくんやて

ローリーと言えばローリー寺西ビックリマーク

と言えば すかんち やなっビックリマーク

とっさに浮かんだのは その顔やったわ爆笑

新しいオーナーさん

ローリーくんをよろしくお願いしますおねがい

そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星