カナダ旅行 〜 バンクーバーをサイクリング〜 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち  れっちゃん音譜

ちょっと 明商 勝ったやんアップ拍手

ベスト4 やて 凄いなぁラブラブ

一回表で3点入れて いつもと流れが違うから

逆にヤバイんちゃうかーハッ

言うて やっぱり よう見れんかったおかんリンゴあせる

途中 追いつかれて ギャーハッハッハッ言うたら

店の前を通った人がビックリしとったやんびっくり

つぎは 西日本と東日本って感じやね

その後は 東西対決 アップ

めっちゃ楽しみやんかいさー照れ

希望としては 明商 VS 星稜が見たいねんけどなぁ〜音譜


今日はカナダ旅行の続きカナダ

なんか カナダ版 食べログみたいになってるけど

カナダといえば自然

サイクリング 楽しんだで自転車


お天気も 良くて めっちゃ気持ち良かったねん晴れ


途中に可笑しな像があって


おかんリンゴも真似してやってみた

笑う門には福来る〜みたいな感じで爆笑


海側にはイヌクシュク ラブラブカナダの道しるべやな

雲が退いてから写真撮れば良かったなぁ〜もやもや


サイクリングは湾の中をグルグルっと回ったねんうずまき


途中にはシービレッジがあったで


毎日 海の上でプカプカした生活って 無理かもアセアセ


途中のグランビルアイランドでランチ音符


クラムチャウダー

からの デザートはロジャーチョコのアイスハートハート

どっちもめっちゃうまっラブラブ

から、キツラノを通過して〜

帰るよ〜って頃にはおかんリンゴはヘロヘロあせる

1人で自転車屋さんまで戻れるから

先に行って〜バイバイ

べっちょなーーーいOK 言うて  

ヒーヒー言いながら帰ったでおいで


帰りに クイーンエリザベス公園に寄り道ハート


これ、普通の公園やねんで

めっちゃ手入れが行き届いてて ほんと カナダはええところやわおねがい



さぁさぁ、今夜は夜景の綺麗な所でディナーナイフとフォークやからね

フラフラしてんと

お家に帰って シャワー浴びて

ドレスアップやでハイヒール爆笑



仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星