ひまわりのトリミング は三段落ち 〜17歳1ヶ月〜 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

昨日の明石商業のスクイズ凄かったなぁアップ

携帯見たら負けてたから見てないけど…あせる

ハラハラしながら見るのん疲れるやろあせるあせる

よう見やんかったわおいで

凄いなぁ、あの場面であの指示を出す監督って

男前やわ〜ハート

それに答えるプレーが出来たメンバーも凄いわハート


おかんリンゴも気合入れて ひまわりヒマワリばあちゃんのカットしたさっメラメラ

もぅ、暴れまくって大変やからさもやもや

膝に乗せて後ろから切ってみたりグッ


ひっくり返して切ってみたり爆笑


あの手この手やでおいで


ほんま、戦いやわあせる

最近のご飯は缶詰も多いし、水分たっぷりご飯やねん

口の周りがベタベタになるから

あご下 ギリギリガールズにするつもりがニヤリ

暴れまわるからさ

あご下 ガタガタ ガールズになってびっくり

なでくりまわしてたらさ

あご下 ズルズル ガールズになったわ笑い泣き

かめへん かめへん


毛は伸びるから爆笑

なんでそんな遠い目してんのよーーービックリマークビックリマーク


可愛い 可愛いってラブラブ

それなりに見えるから大丈夫やって爆笑


17歳1ヶ月になりました🍀


仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ