わかくん も 収集癖? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

暑いなっ晴れ

ヤバイなっあせる

散歩に行ったら 死ぬでなっドクロ

言うて 散歩に連れて行ってくれへんやんプンプン

家の中で悪い事しかする事ないやんニヤリ



うちのおかんリンゴって 収集癖があって

シリーズ物やら 全部集めたくなるねんおいで

それ  孫っちにもうつったかしてさ

わかくんも色んなものを集めてくるねんガーン

今日は下駄箱 を荒らしたみたいやわあせる

敷いてあったタオルを掘り出して

靴とか ベッドに持ち込んでるしもやもや

狭ないか?爆笑

そんなん集めてどーするのー?

元に戻してきてービックリマークビックリマーク


言うたら

イヤーってアセアセ

おかんリンゴの靴 臭くないか?爆笑

色んなものを壊したり 集めたり

まだまだお子ちゃまのわかくんやでラブラブ


仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ