ひまわりばあちゃん 転倒防止プール | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

台風上がってきたなぁ〜うずまき

紀伊半島に来るんかいな

わざわざ 上陸してくれんでええのになっもやもや


6月の中ぐらいかな

ヒマワリばあちゃんが あんまりにもコロコロうずまき転がったり

頭をあちこちでガチーーーンと打ったりハッ

ひたすら前に前に突っ込んで 戻れなくなったりもやもや

すっ転んだりするもんやから

大きなサークルを買ってんラブラブ

スリーコインズのプール 500円也OK

直径が90センチでなかなかええでコレおいで


あおのすけもわかくんも興味津々キラキラ


に、止まらず 入ってしまった わかくんハッ


ヒマワリばあちゃん どない と気遣う あおのすけブルーハート


そやけど、その戯れ 目を細めて見てたのも30分程

あっという間にわかくんが出たり入ったり

ジャンプして、引っ掻いて

1番上に穴を開けてしまったガーン

このやローーームカムカムカムカ


翌日にはコーナンに行って

補修テープを千円近く出し買うという事態にムカムカ

悪いことばっかりしてたら

わかくん 外に繋がれてしまうでーパンチ!


わかくん!仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ