ひまわり 7月17日 17歳のお誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

めちゃめちゃ ちょー 久しぶりんあせる

またまた 放置してしまったダウン

なんや めちゃいろんなことがある 2019年 上半期ビックリマーク

ほんまに、いろんな事を整理しとかなあかんわ

で、ひとまず

ひまわりばあちゃんが 7月17日17歳になりましてん

ご立派クラッカー

誕生日にカフェに行くねんけどコーヒー

いつもの所が諸事情によりお休みやから

うららの食堂に行ってきたねんイエローハート

ちょっと 暗いねんけど…アセアセ


ランチめちゃ美味しかったでOK

やっぱり日本食 最高やわラブラブ


ヒマワリばあちゃんにはスフレケーキ


注文したけど ずっと寝とるしーzzz


と、言うことで 

ヒマワリばあちゃん まだまだ元気で長生きしてねっウインク


この歳だけど ほんと手のかからないヒマワリばあちゃん

ありがとうおねがい

ずっとずっと お側に居てねラブラブ


若くんのオーナーさん 絶賛 募集中ビックリマーク
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ