視線が気になる… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ぼくぅ あおのすけ だすぅブルーハート

おかんリンゴちゃん 早く化粧せんと化粧品ブラシアイシャドウ

お客さんわんわんが来てしまうだすよービックリマークビックリマーク

ぼくぅ ベッドの上から 

変身するの 見守るだすっ照れ


なかなか マジな顔やなっアセアセ

そんなにじっくりと見やんでええわっえー

下に降りる時は 声かけるからアセアセ

もうちょっと寝といてええで

わかった だすぅOK

もうちょっと 寝とくだすzzz









って、見過ぎやろーーーハッハッハッ

落ち着いて化粧もでけへんわもやもや

置いていけへんし

それとも 凄い変身してるかぁはてなマークぶちゅー




そんでばまただすよっハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いだすぅキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ