シャンプーサーキット | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

令和が始まったねぇ〜キラキラ

なんか 実感ないなぁ〜

H から R やねビックリマーク

きっと伝票の日付を書き間違えるんやろなぁ〜あせる

令和 初日 おかんが1番初めに行ったところは

大きな病院病院

ちょっと検査を受けててんけど

なんともなかった〜 

良かったチョキ


そこでモーニングコーヒー


帰ってきてから

めっちゃやりたかった

シャンプーサーキット温泉


まずはひまわりヒマワリ


からのすずらんベル


で、うち れっちゃん音譜


シメはあおのすけブルーハート

ここまできたら日付が2日になってたハッ


おかんリンゴは疲れて へろっへろあせるあせる

やけどうちらは 弾けまっせ〜ビックリマーク


何頭いてるか、誰が絡んでるかわからん爆笑

?

おかんリンゴの靴まで混じってるやん爆笑


こんなん 持ってくるのん

キンプリに決まってる笑い泣き

ばあちゃんは非難中ウインク




仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ