平成最後の〜 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

平成最後の日になったねぇ

あ、そのセリフ もう聞き飽きたはてなマーク

いやいや言っておこよ せっかくやからおいで

何気に携帯を見たら 退位礼正殿の儀をしてたねんキラキラ


安倍総理の言うように

いつも皇后さまと一緒やったよなぁ〜照れ


なんか 涙がポロポロと出たよ目


皇后さまも 本当に素敵な方おねがい


いつも陛下が手を出して 手を添えるハート


これからは お二人でゆっくりした時間を過ごして欲しいなおねがい


そんなおかんリンゴ

平成最後までしっかりはてなマーク仕事をして

平成最後のご飯は ちゃっかりビックリマークチェリーカフェさんへ爆笑


ゴールデンウィークの間は


夜カフェしてくれてるからねコーヒー


ちゃんとキッチンに向かって 挨拶も


可愛いおけつ爆笑

それでは 良い令和の年明けを〜

これは年明けって言うのんはてなマークはてなマーク



仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ