ばあちゃんとじいちゃんの昼下がり動画 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

なんか 春は気持ちええなぁ〜照れ

ゆーくり のーびり過ごしてるねんけど〜音符

あ、うちらは張り切って店番してるでビックリマーク

ゆっくり のんびりしてるのは

うちのヒマワリばーさんとじーさん

お天気のいい昼下がりは特に ええ感じの2人やわ爆笑

おかんリンゴも 暇人かーって思うようなビデオを作ったから見たっておいで

音楽が入ってるから気をつけてよー



2人でくるうずまきくるうずまきくるうずまきくるうずまき

じーっとみてたら気持ち悪くなるわっチュー

ひまわりヒマワリばあちゃんが回るのはわかるけど

空賀兄ちゃんが回るのは早いわっアセアセ

まだ14歳やのにもやもや

こんな 昼下がりの我が家

ゆっくりのんびり 歳とってるでおねがい

仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ