じゃじゃ馬 ひめちゃん | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

うちのキンプリちゃん

カットして可愛いくなった〜ラブラブ

あ、カットしたけど 若君の目はやっぱりつぶらな瞳やったわ目


 はいはい 敷物をる交換するよールンルン


ひめちゃん お外に出たいのん?


そんな猿みたいな事せんでーアセアセ


いやいや ゴラリみたいやでハッハッ

レディー台無しやんタラー


あーあーあー

おっさんみたいに なったねぇ爆笑



右の給水器に足かけたら飛び降りれるんじゃないはてなマーク

ひめちゃんが上から降ってこやんか

ドキドキするわぁもやもや

なんか、最近 する事なす事 すずらんに似てきた気がする…えー


仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ