ファーストカットでチビションになったよ! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

やっぱりファンヒーターいらんなっウインク

めっちゃ気持ちええわぁ〜晴れ

今日はめっちゃ迷ったけど

ひめちゃんの断髪式をしたねんハサミドライヤー

オーナーさんが決まるまでモケモケのままにしておこうと思ってんけど

決まりそうにないし、どんどん伸びてきてあせる

コートに良くないわぁ〜ってついに

ファーストカットキラキラキラキラ

覚悟はいいか そこのひめちゃんビックリマーク

ジャンプー上がりキラキラ


からの〜

ジャーンラブラブ

いっちょろ前にチビションになったねんラブラブ


4ヶ月半になりましてん

目鼻立ちがハッキリしたべっぴんちゃんおねがい


ちょっとひめちゃんは 顔が濃いからか

目が大きいからか目

隣に居てる若君がきもーーーち 間抜けに見えるのは気のせいかなぁはてなマーク爆笑


明日は若君もカットしてみようハサミ

もしかしたら つぶらな瞳やけど

カットしたら大きなお目々が出てくるかもしれん…てへぺろ

なんか、この感じ あおのすけとすずらんに良く似てるなぁ〜

やっぱり男の子はぽよ〜んとしてるのかなぁブルーハート


仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ