いたずら禁止! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

お天気ええなぁ 晴れ

気持ちええわっアップ

最近 また 減りが早い汗

仔犬ができるとペーパーの減りが早くなるねん

あっという間にトイレットペーパーが無くなるもやもや

見て下矢印


引きずりこむねんもやもや

サークルの横にトイレットペーパーを付けてたら

パッと使えるから

そこに付けておきたいねん

あんた ううんちち をパッと取らんと

踏んだりするやろーえー


それやのに

気がついたら 中に引きずり込んで

サークルの中がハムスターの住処みたいになってるねん爆笑

そんな子やけど…

仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ