おかん 幸せ(*^^*) | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

ちょっと ウキウキなおかんリンゴラブラブラブラブ

この前 嬉しいお届け物おねがい

楽天さんから


若君と唯のすけが届いたねんラブ


あ〜かっちょええわぁ〜ハート やて
 
毎日  卓上カレンダー 眺めてるわキラキラ


高知の友達からはトマト照れ

箱に入ってきたで!


トマトの中には フワフワも入ってるし

たいそうなトマトやんか〜ラブラブ

一つ食べたらめっちゃ美味しくて

ポコポコ食べたら 

あっと 言う間に…あせるあせる


このトマト めっちゃ美味しいでっ照れ

徳谷トマトって皮が硬いねん

中はめっちゃ甘い

おかんリンゴめっちゃ幸せラブラブ おかわりーやてーてへぺろ


で、うちらの出番はなしかいなっえーん


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星