特等席で朝ごはん からの 体重測定! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

今日はお昼ま ちょっと気持ちよかったなぁ〜晴れ

ヒマワリばあちゃんは特等席でモーニングやで骨

日当たりのいい所でモグモグタイムルンルン


気分次第やけど 自分で食べれるねんウインク


からの

美味かった〜爆笑


美味すぎたら

後ろに倒れるというすご技びっくり


こんな のんびりした老後を過ごしております笑い泣き


食後、みんなの体重測定したねん目

ひまわり 3.5
れっちゃん 4.4
あおのすけ 5.7
すずらん 4.9
若君 3.9
ひめちゃん 2.9

ちょっと前より あおのすけが痩せてるなぁーあせる
ひめちゃんはちっとも大きくならんし…もやもや

てか ほんまに若、ひめ は走りすぎDASH!DASH!DASH!

最近おかんリンゴ
家壊れるーーービックリマークビックリマークビックリマーク
言うて叫んでるで爆笑
 
乙女のトキメキ仔犬のオーナーさん募集中乙女のトキメキ
お問い合わせは
ドッグサロン アップルロードまで
よろしくお願いします。


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星