桜咲く 宝塚 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

めっちゃ天気良くて最高やったなぁ晴れ


朝からおかんリンゴは必殺仕事人ビックリマーク

シャンプーして温泉、洗って、シャンプーシャンプーしてドライヤー、洗って温泉シャンプーシャンプー洗ってドライヤー

遊びに行ってきてん爆笑

あおのすけービックリマーク

久しぶりに可愛いやんブルーハート


張り切って歩いとるね〜あしあと

目の前の パネルはリボンの騎士とちゃう!?


犬たちは全く興味なしガーン


どん!!

 着いたのはー

宝塚歌劇キラキラキラキラ


今日は宝塚音楽学校の第三次試験!!

最終試験やでDASH!DASH!DASH!

将来のタカラジェンヌ〜ラブラブ


上を見上げたらサクラ桜


昨日あたりから咲きだしてんて桜


このままお天気が良かったら

週末は綺麗かもドキドキ


明日はタカラジェンヌの合格発表キラキラ

たった40人の合格で 何十倍とか言われるけど

サクラ咲きますようにハート

注意宝塚音楽学校とうちは一切関係ございませんあせる

そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星