大脱走! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

明日は定休日やんかいさ〜ルンルンルンルン

遊びに連れてってもらお〜っと照れ

この1ヶ月で孫っちは脱走を習得してんもやもや

ある日 二階で大運動会の爆音DASH!DASH!DASH!ガーン

ドタドタドターーーハッ

バッチャーン アセアセガッチャーンムカムカ


だから こっちのサークルは空賀兄ちゃんが使う事にしたねん

若君 が遊びに行くよ〜ビックリマーク


えいやー とビックリマーク


空賀兄ちゃんと相部屋爆笑


最近は兄妹で 空賀兄ちゃんの部屋に、わざわざ入って

おトイレ男性トイレ女性トイレして出てくるという 

酷技をするようになってしまって…もやもや

ちょっと空賀兄ちゃんがかわいそうな事になってるねんあせるあせる

脱走の瞬間 もぅいとも簡単にスルリと出てくるよ爆笑





可愛いけど、悪い…ガーン

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ