最近のばあちゃんと節分さん | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜
 
ちょっとーおかんリンゴが心萎えたってー

なんでポイント入らんの

って聞かれたけど おかんリンゴもわかってないねんあせる

新しくなって 使えてないもやもや

めんどくせーって感じえーん


今日は節分さん節分やったなぁ〜

おかんリンゴ 仕事終わったらそっこーで

イオンに行ったでDASH!

毎年 ふつーの田舎巻きは売り切れてしまって

海鮮巻きだの ドラえもんだのしか残ってないからねぇもやもや

おかんリンゴはふつーの巻き寿司が好きやねんラブラブ

かんぴょうと高野豆腐ときゅうりとーってやつ

今年はゲットでけたグッ

東北東向いて独りモグモグしてたで爆笑

喋ったらあかん言うて あっという間に1本ペロリ口笛

そやけど  今年は豆が売り切れてたガーン

なんでやねんムカムカ

仕方なしにお菓子で代用ビックリマーク

本当は先週のうちに売り切れたらあかんからと思って買っててんけど…

ついついビール生ビールのおつまみに食べてしまってんよなーてへぺろ

残念!!


なんかー最近ヒマワリばあちゃんの食欲低下気味

しかもイオンから帰ってきたら ちょっと戻しててんよなぁもやもや

なんや凹むわ

ちょっとしんどいんかなぁはてなマーク

水曜日は病院に行くねんけど 血液検査が怖いなぁショボーン


ちょっと頭だけブラッシングしてみた


ただ今16歳半

もう一息頑張って


目指せ 20歳

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ