キンプリ宅のリハウス | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

寒い〜〜汗

辛いわぁもやもや

孫っちのお家 プチ改装してんラブラブチョキ

りんごのリハウスリンゴ

元々の生家から

卒乳した時にちょっと狭い目のサークルにしてん

くっついて居れるように照れ

せやけどすぐに狭くなったわあせる

で、大きな家に戻ってん

懐かしのベッドもあるからねウインク


それが、また今回 プチ改装DASH!DASH!


と、いうのもな

ほら 姫ちゃんってば 悪いことしてるやろ


おかんリンゴが丹精込めて作ったベッドを噛み噛みしてやなーもやもや

遂にはクマさんの所までビリビリに…ガーン


だから ベッドを丈夫なんに変えたねんグッ

あっ、壁の穴はーーーアセアセ

9年前にうちらがかじったやつてへぺろ

隠してたのにバレたやん


ちょっと広くなったわ

これでヨシOK

と思ったら

若君がーーーハッハッハッ


やっぱり かじるんかいっもやもや

もぅなんでも噛むようになってきた

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん