嬉しい便りと悲しい便り | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

なぁ、おかんリンゴ 風邪は治りつつあるけど

夜中になったら から咳みたいなんでるねんゲホゲホ

風邪の咳とはちょっとちゃうねんよなーあせる

めっちゃひつこく咳き込んで、風邪の薬飲んでも

喉を潤しても 何しても止まらんねんドクロ

もしかしたら病気で 美人○命っちゃうかー

って友達に言ったら もう 十分生きてるから

薄命じゃ無いって言われてんけど笑い泣き

じゃあ 薄命は何歳までなん!!って事にならんはてなマーク

それがめっちゃ気になるわニヤリ

今朝は早よから 田舎のばあちゃんからメール携帯

なんかドキドキするねんよなぁ

内容は案の定…

ジーズの雄ちゃんがおかしいと…

{8210B032-A0B7-4204-8D49-FECCFAD3446D}

18歳になるから もぅ ソロソロかと…ショボーン

今日なら仕事終わったら実家に帰れるし

最後は家で見送ってあげたいし

と覚悟を決めててん 

火葬はどこに電話するかーとかもやもや

で、昼頃に電話があって

ヘルニアらしいって…びっくり

18歳 いーまーさーら ヘールーニーアーあせるあせる

って驚いたよ

薬で痛みを抑えたら、ご飯もパクパク食べるってびっくり

後ろ足が立たず引きずって歩くってあせる

肩が健康で良かったよっ!

恐るべし18歳やな


夕方には忘れてた 嬉しい便り

電話がなったからトリミングの予約と思ったら

2016年 1月 23日に予約してた

チョコレートチーズケーキが来週の金曜日に

焼き上がりますよ〜って電話やった
{3A0C68FE-66EB-4917-9209-9FFCFF75BE99}

予約の時に12月になってるけど もういっぱいで

30年の1月になりますって言われててん

待つ事2年

やっとあのチョコレートチーズケーキが食べれる
 
おかんリンゴ ウキウキ やでラブラブ

ドッグショーとかやったら持って行こうと思っててんけど

何にも無い日やから独り占めする気やで

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん