電車を降りたら | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

あちこちで雪降ってるなぁ雪の結晶雪の結晶

夕方からお出かけしてたおかんリンゴ

あまりの寒さに車で行きたかってんけど色々事情のためやめてんあせる

けど、やめて正解やったわ!

終電で帰ってきたおかんリンゴやけど

電車降りて  テンション上がりまくりっ

サンシャインじゃ無いけど

空前絶後のーって叫びそうやった

見て

ホームに雪雪の結晶雪の結晶

{5D381BB7-93E4-4A98-9A11-73A3C40CD8DA}

降りてすぐに撮りたかったのに 電池切れえーん

{AB604D24-7272-4BD8-B8B5-1F78955FDDD0}

一回家に帰ってーDASH!DASH! 充電してーひらめき電球

撮るために駅まで戻ったわてへぺろ

決して 暇人とはちゃうで

ほら 道にも雪雪の結晶雪の結晶

{B8D1F72E-C378-4FFB-A201-2AEE2FBF6F65}

りんごリンゴ号も雪雪の結晶

{BE88BF8E-61D3-40C8-8816-3CDA72132A35}

近所の小学校の頃生徒さんから預かってるパンジーにも雪雪の結晶

{1F8E27F1-5374-40E1-B64E-B4E22C6A64B2}

めっちゃテンション上がるわぁ

車で行ってたらスリップしっぱなしやった気がする

怖い 怖い


今日 イオンで大好きなラミーがお安くなっててん

おもわず5個ゲットん

{C167374D-56E7-4473-8ECB-BD845E774B86}

また明日買い物に行って 残ってたら買い足そ〜う

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ