ひまわりのシャンプーとだんご3兄弟? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


ゴールデンウィーク楽しんでる


うちら ゴロゴロしてるねん

ゴロゴロついでに

ひまわりヒマワリばあちゃん 洗ったよっ

おかんリンゴ お気に入りのアワアワ風呂

{CBAE4F92-CE86-4145-83AE-7532B020F47A}

ヒマワリばあちゃんは気をつけな このまま寝てしまうぐぅぐぅ

沈んでいくよーーーガーン


ヒマワリばあちゃん シャンプーだけでクタクタになってしまったから

目の周りだけ切って お終いにしたよっ照れ

お店の10周年のお立ち台で記念撮影カメラしてんキラキラ

ひまわりヒマワリばあちゃんとうち れっちゃん音譜

{C58CDD64-2F77-49D4-A63E-367D5A0DC3A4}

うち れっちゃん音譜とすずらん ベルとあおのすけ

うち音譜 こんなに小さいのに でっかい子になったわ

{16F72733-6566-41C3-935E-D023F1ED2250}

ひまわりヒマワリばあちゃんと孫たちベル

串刺して だんご3兄弟

{DE576B8D-E4F5-467C-98A0-26D06D108E4C}


そんでば またねっ
ポチッと一押し応援お願いねん

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ