特別出現地域なん!? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

あはっ  あたち すずらんベル

めっちゃ天気良かったねぇ〜晴れ

みんな ゴールデンウィークなん


昨日は曇り空くもり

朝からお店の前を何人も 何人も 通って行くねん足あと

ナニゴト!?

軽く50人は通ったと思うねん

携帯見ながら歩いて上がって行くねん上矢印

普段はそんな感じの人 5人も通らんのになぁ〜?

不思議に思ったおかんリンゴちゃん

地元のイベントかと思ってお客さんに聞いたら

ポケモンやて〜びっくり

まだ、やってたんやなぁ

どうやら隣町から移動してきて、店の前を通って どこかに行くらしいねんけど

誰1人として戻ってきてないねん

みんな、どこまで歩いて行ったん

ちゃんとお家に帰れたんやろか

おかんリンゴちゃんがそんなに歩くんやったら

うちの子わんわん連れていってやててへぺろ

それは無用やわニヤリ

あたちベル 裏で1人で遊べるもんアップ

けど なんでか怒られてますねんもやもや

{4D6BEC76-AF46-4819-8D56-8555A4A7F8FE}

見て あたちベルの足あしあと

ツブツブもやもや

{E4972580-E991-4F8F-8233-11A114056F4B}

前足の裏もツブツブアセアセ

{B3FFFBBF-FA25-418E-BA44-7AAA5F1EF71E}

後ろ足もツブツブガーン

{9E7A7770-E83B-4C09-BF93-F04E183311FB}

内股もツブツブーーーガーン
{265D2C45-2E0E-4EE6-8AA7-734ABA60C76E}

おかんリンゴちゃん 怒ってるーーービックリマークビックリマーク

みんなヒマワリラブラブと一緒に居てたのに

あたちベルだけ ツブツブやねん

なんでやろねぇ


そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねんウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ