FCI 千葉インターナショナルドッグショー2017 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

今日も雪がチラチラしただすょ〜雪の結晶

家から9時間かけて 千葉まで行っただすあせるあせる

たったの9時間で…ガーン

{B8D999C7-8E63-4AFF-8E7D-CD973A4D93A4}

よく、あっちゃんはなんですぐにそうなるの

っておかんリンゴちゃんは聞いてくるけど

ぼくぅにもわからんだすっ

ぼくぅ 会場で初めてご飯が食べれただすよ〜

ちょっとお兄ちゃんになっただすっ
{63204DA5-36B7-4764-B823-B3EAAB1C9883}

そのあとは おかんリンゴちゃんと格闘だすっDASH!ドライヤーハサミクシ

あーでもなく、こーでもなく

今日はこのぐらいで

勘弁したるだすから 早く終わってだす

ドヤさっ
{B1932BC9-DA0A-432D-9E47-C614FFDDFC56}
 
振り向きハンサムボーイだす  

{F6F50697-CB82-407C-97B2-5DB39BE7947C}

真面目に頑張るだすっ気合いピスケ

{34CA6C32-BE5D-4F45-B753-4AD92E776D49}

ヤバっ ちょっと おかんリンゴちゃん

来た 来たあせるあせる

デッカいオッチャンが来ただすっあせる

ぼくぅ 苦手だすーーーえーん

あ、おかんリンゴちゃん その口は怒ってるだすなっ

{E3F9E3E6-5A90-4BF2-B277-FCC3DB8EFC29}

なんか、くれるだすかっ

{7AED06D2-CB1D-4EE7-A948-5139574216D2}

なんもくれなんだだすっ

騙されただすぅ

おかんリンゴちゃんは笑いすぎだすよっ

{72FCEBF6-7C80-41CE-8D66-39EF03329774}

ぼくぅ可愛かったDE賞やった

次の発表会までにちょっと

あそこをこうしておくだす 

お写真はgold rushの先生からもろただすぅ
せんせーありがとうだすょー

そんでば、まただすっ
ポチッと一押し応援お願いだっすん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ