オリジナル スマホケース(*^_^*) | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

今日は寒さ ちょっとマシやったなぁ〜カナヘイ花

おかんリンゴ 千葉の帰りの事でなんや

車に色々乗せなあかんってビックリマーク

スタッドレスタイヤにチェーン巻くってびっくり

ダブルの効果を狙ってるみたいやけど

それって意味あるん!?

しまいには寝袋までチェックし出したでー

いよいよ 本気で車中泊を楽しむ気やわ

そうなったら、うちらも一緒に行かなあかんっ照れ


この前なぁ

おかんリンゴ 念願のスマホケースを作ったで

チワワと〜

{810A5BA7-DDF8-4E05-89E6-2F7B180C3173}

ビション がハートを〜じゃないで

{721CA1A9-0A8A-4244-9328-ABB3FA2EB9F3}

広げたらこんなん  真ん中にりんごリンゴ

お店のマークやでカナヘイきらきら

{C7F6F893-06E0-4E8E-9E45-F078ADDCF776}

これ、大きく名前が書いてあるようかもんやから

落としても絶対に誰のかわかるやろカナヘイ!?

逆に普段 使うときはすごく恥ずかしいけどなぁ

左の窓枠には好きな人の写真を入れるねん

えっ 発想が昭和って言った

だっておかんリンゴやもん、しゃーないわ

ちなみに まだ、誰も入ってないけどなてへぺろ

意地張らずに うちらの写真を入れたらええねん爆笑

{DD632DBA-6957-4E75-9BE9-880BA17DCE90}

使い出して 1週間ぐらいやねんけど

じゃっかん 黒ずんでる気がせんでもないあせる

白っていうのがあかんかったかなぁ汗

けど、めっちゃ可愛いラブラブからおかんリンゴは大満足合格



そんでば またねっ
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ