すずらんのトリミング | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

あはっラブラブ あたち すずらんベル

今日はね、おかんリンゴちゃんあたちベルのストーカーやよ

と、思ったら

トリミングされたねん

これが、長い長い…

なんか、短くしたられっちゃん音譜に似てきたわぁ〜

とか、言うけど、当たり前やんビックリマーク

れっちゃん音譜の子やねんからおいで

{8DCB77DA-823E-4E33-8486-02BEB81CA594}

写真も何枚撮る気よ〜アセアセ

めんどくさいわぁ〜もやもや

絶対 カメラ見たれへんねんえー

{F6BF2EA6-A56F-4756-9144-454F716D7DCC}

チロッ目

{CC75E920-83A8-4E8E-AE6D-DDAE26700619}

まだ 撮っとるでぇ〜ガーン

{AA5E5961-90A5-46C3-8871-C2A811CB5D5B}

あれ、やっぱり あたちベル れっちゃん音譜ママに似てきたなぁ

{C6DC0690-4190-4415-8022-1C83BD180450}

カメラ見るまでやめへんとか言うし〜

じゃぁ、これでいいやろぉーえー

{FD99EE56-902A-4209-8288-0792D4881C31}

んもぉ、サークルの中まで追っかけてくるでガーン

{E321AC78-9152-4D40-96E6-3484D2CB5D56}

みんなのおかんちゃんも

カメラ持ってついてくるんカナヘイ!?

そんでば、またねん
ポチッと一押し応援お願いねん