つきまとい… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

ぐぁぁぁ〜 朝だすかぁ〜DASH!

{9015D152-A048-4AAE-8C97-8DCC00AA55BB}

恐ろしい顔してごめん だすぅ

大きなあくびがでただす

ネタなし おかんリンゴちゃん

ぼくぅをどこまでも追っかけてくるだすえー

何かしでかしてくれると期待してるだすなっニヤリ

絶対 粗相はせんだすよグラサン

1日 100回ぐらい

あっちゃん、あっちゃんってつきまとうだすえーん

まるで ストーカー だすっプンプン

{81904E16-42F9-4E01-8A35-5C22D1E357CC}

可愛い写真が撮れて満足してるだす

ぼくぅ こんな可愛い顔もできるだすよっ

{00CB4D69-C2E1-424E-9DA5-733D45C9305A}

これで おかんちゃんはメロメロ

チョロいもんだす

えっ、関西犬としてはちっともオモロない犬だすかっ

じゃ、じゃぁ

なんか ネタを探してくるだす

そんでば まただすよー
ポチッと一押し応援お願いだすねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ