七草粥の日 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

今日は朝から ビックリするぐらい寒かったなぁ雪の結晶

今日は七草粥の日やったけど

みんな食べたかなはてなマーク

無病息災を願って 食べやんとねっビックリマーク

お正月で疲れた胃にも良いしねドキドキ

けど、これって朝食べるのに毎年 夜になるねんお月様

今年はすっかり忘れてて 8時ぐらいに慌ててイオンに買いに行ったよDASH!DASH!DASH!

そしたら…

値引きやと…

売れ残り、誰かさんみたいなぁ〜

{3E64591A-95E2-46C3-804F-25F9F66176C2}

ちゃんと7種類入ってたよ

{0441D519-5799-4C52-9446-4D6E46A7645A}

あっ、胃を休めるはずやのにオールフリー生ビール

しかも、七草粥は一杯では足りずにお代わりしたおかんリンゴ

無病息災はダブルの効果か!?

胃の疲れは取れてないわあせる

{6D06FA7E-186C-4B0C-BD92-96090FBDB52F}

そして、昨日から喉が痛いからカゼ

蜂蜜レモンを作ったねん

こういうことだけは マメやわ

{FD053FD0-6021-4C53-9D87-E012B5D35AF1}

今日、お客さんからチーズケーキをワンホール

めっちゃ美味しくて、1人で半分食べたおかん

またもや、やってしまった…ブタ

七草粥で休めたい胃なハズけど、大忙しやわ

{D9A17D1A-5CE2-4DB3-8AA7-F2B8C0B21C5E}

これぞ、食べ物には目がないってやつだすよっ笑い泣き

{A51660B1-DEBF-425C-90DD-E9423E0D7601}

って、ぼくぅの出番はそれだけだすかーーーい

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援 お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ