走り始め=3=3=3 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

{FA836E1B-B022-4A43-B699-737A42A7D8E8}


今日は ナニ始め したんカナヘイ!?

当分は言うやろはてなマーク   ◯◯始めって

仕事初めから、飲み始め、打ち初めに、冬休みの宿題始め←ヤバイぞっ

うちらは走り始めしたでDASH!DASH!DASH!

昨日、いつものランに行ってん

ゴールデンのひまりちゃんが居て

初めまして〜て 芝男くんに会って

{EA19C58B-2750-411A-8D9E-0A9953AB7E22}

毎度〜ってビーくんに挨拶して

{C8FC820B-8C69-45EE-8D49-4ED618A2E5B1}

芝男くんのお兄ちゃんと走り回ってん

若い子おると助かるわ〜っておかんリンゴがぐうたらしてるけど

{650CC9AC-3611-47EE-94AC-37E6393073BA}

途中でうち、気がついてんビックリマーク

お兄ちゃんのピンクのカバンの中、オヤツが入ってるねん

{47100B03-E31B-430A-8315-4D7D3DD7D7A8}

ぼくぅ も知ってるだす

 こっちの手じゃなくて もう1つの手をパーってして欲しいだすぅ

{52502325-D6FC-491C-AEB9-9C9140D8F02A}

芝男くん、何もらってるだすかぁ

{3F3D5302-59AC-4748-96D4-226BC707EAAB}

と、恥ずかい親子

次はボール遊びサッカー

{8015AF5C-54AB-4B21-8646-A86CFDEE601D}

と、言えば ひまわりヒマワリばあちゃんが寄ってくるよね

{ECEF37CC-E080-4777-9A34-C09064AA056D}

自分のボールじゃないけど、ヒマワリ先頭きって走るよ〜

{743C310C-AB1D-4B95-9C23-D7CBE42A3E99}

ボールさえあれば

ご機嫌 ひまわりヒマワリばあちゃんアップ

{57C4ADFF-FC4B-4774-9D19-9F261905E6BA}

ぼくぅはボールに興味ないから

1人でダッシュDASH!DASH!DASH!

{1A8DAC64-1D18-4E49-AE2A-45DB2849425C}

こんなに、モサ男になってしまっただすぅグラサン

{995BAD12-AAB4-4168-B833-A5AFD2B2A75C}

今日も楽しかった証拠だすぅカナヘイきらきら

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ