iPhone7 で 復活!! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ〜〜〜 うち れっちやん音譜

みんな、台風 台風は大丈夫はてなマーク

大阪は通り過ぎた感じ〜

めっちゃすごい雨雨と風やったで

これからの人は気をつけてねっおーっ!


夏の間、色々遊んだりして

更新したかってんけど

おかんの携帯スマホが今にも壊れそうやったから

iPhone7が発売されるまで極力スマホ使わずに過ごしててん

そして、発売前日に、SoftBankから入荷のお知らせ

発売日にちゃっかりゲットしましてんアップ

{C5BF5B6D-38B9-4F7C-8309-76951BD754D4}

まだ、使い方が微妙やけど

同じiPhoneやからだいたいいけるわグッド!


みんな 元気にしてたかなはてなマーク

ボチボチ順番に覗きに行くねっラブラブ


そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねっ