ご注文ありがとうございます!? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

今日もたまらん暑さやな晴れ

暑すぎたら、どっこにも行くのが嫌になってしまうなぁあせる

この前Amazonさんから

お買い物 あたぁーーっすビックリマーク

っとパソコンにメールメール

ありゃ、おかんリンゴってばまたいつもの癖で

ポチッと買い物したなぁ〜!!


あんまりAmazonでは買い物しないけどなぁ汗と、思ったおかんリンゴ

今日の21時に配達に来るって言うし

何買ったっけと、確認したら…

{3DA0CB4E-ADE6-44E2-9211-F472DC01FC47}

こだわりバナナが40本バナナバナナバナナ

MONSTER 2ケース栄養ドリンク

ドラム式洗濯機

合計23984円¥

いやいや、いくらおかんリンゴでもバナナを1人で40本は無理やろっ

MONSTERを2ケースって、日本の端から端まで運転する気かはてなマーク

はたまた、何かの耐久レースにでも出る気か!?

極めつきはドラム式洗濯機ビックリマーク

すでに2台洗濯機があるのにもう一台

一人暮らしでどんなけ洗濯する気やっ

まぁ、いつかはドラム式洗濯機って欲しいけど照れ

ドキっとする限度を超えた面白メール

全くヒマ人がいてるもんやわ

で、差し出し人をよ〜く見たら目

Amazonじゃなくて

Amozon

なかなか面白いやんかっグッド!

迷惑メールやねんけど、こういうの考える人って

凄いなぁ〜と感心してしまうわぁにひひ

違うところでその能力が使われたら良いのになぁ

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ