いちかちゃん 15歳のお誕生日★ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

今日は一華ガーベラ姉ちゃん 15歳のお誕生日やでっラブラブ

凄いねっ、15やって~

うちの倍以上やわっ

右目は白内障になって、見えてないかなはてなマーク

お耳もちょっと遠くなってるねん

1日の大半は寝て過ごしてるよっぐぅぐぅ

食べることと寝ることが楽しみみたい音譜

まるで、おかんリンゴと一緒やねっ

今日は息子の空賀も一緒にドックカフェに行ってきたよ

おかんリンゴもしっかりパスタランチ

{7A0303C6-EDE4-4965-9AE0-C3A426245A95:01}

いっちゃんガーベラたちは鳥肉のハンバーグやって

空賀兄ちゃんと半分こしたけど、2人とも残してたわ汗

あたしが一緒やったら全部食べたのになぁ~アップ
{7795BBF3-A194-4DB9-98D8-95FFFEE27DFA:01}

帰りにケーキバースデーケーキを買ってきて みんなとわけわけして食べたよっウインク
{A19773B4-1A19-46EE-8C1B-456C5A95CE95:01}

{03D31642-F1E9-45C7-BF10-88561D6F1FF4:01}

リンゴ一華ちゃんガーベラ

お誕生日おめでとうシャンパンロゼワイン

最近はショーに走りっぱなし…

お留守番ばっかりでごめんね

これから気持ちの良い季節やから

いっぱい日向ぼっこしようね照れ

おめでとうってポチッと一押しお願いねっ