JKC 泥んこ相撲大会 in 神戸空港 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

昨日、おかんリンゴちゃんと

神戸空港で泥んこ相撲大会があったから

参加して来ただすよっ

3日間の初日はこんな感じやっただすぅ

なかなかの泥んこ具合だすぅチュー

{2605CCC1-FF48-4822-9AA0-E2C0FEA73625:01}

リングの外では負けた子や

今からの子が待機してるだすぅ
{E847378E-E729-4152-B5C4-6F5245D94B2F:01}

ぼくぅ 負けたぁ~

おかんちゃん もう一回やらせて~

{A5EE1A50-91A9-48BE-A354-2B3D9C982F99:01}

結果に納得いかない者同士で~

おぉ~ 両者 首が伸びてますね~

見あって 見あって~

{0EB0F041-087E-4494-A6C6-CDABF9C13A66:01}

のこった のこった

{EF1C2BF2-6F19-4C8C-BEF4-3E3E5994FDD0:01}

おっとビックリマークここで、りんごリンゴの物言いDASH!

{7BDA2984-81A0-421C-97B2-7211A663053C:01}

ちっ、ええとこで おかんリンゴちゃんに水を刺されただすぅえー

{15A16FBA-2DB0-410B-A4EE-78950E1EDB36:01}

おっ、次はあのかわい子ちゃんと

お相撲 とりたいだすぅニヤリ

{F7F3A122-6F09-4C53-87CB-41875D19B16E:01}

あかんて、あれは女の子やから

優しくしてあげて汗

ぼくぅ もっと お相撲したいだすぅおーっ!

{E26D6F80-563D-438F-B88A-B9B04DEC76FF:01}

もう一回 やらせてだすぅえーん

{DEDC9FB9-9235-47B7-B88F-C8FAF09413B6:01}

ぼくぅ 往生際が悪いだすぅてへぺろ

負けたぼくぅはこのぐらいの泥んこニヤリ
{0FFC63F8-E7D9-407F-9F40-AD85E5308731:01}

この日、泥んこ相撲で優勝したぼくちゃん

このぐらいドロドロにならんと

勝てんのだすよっ笑い泣き

{E015F7ED-EA07-4AD7-8808-20ABF4E89842:01}

えっあせる

これは、泥んこ相撲大会じゃなくて

ドッグショーやっただすか

ぼくぅ 全然気がつかなんだ~てへぺろ

帰りに、ドライブスルー

でピカピカキラキラ

{3F7C7E1D-3CE9-4022-A391-F0904D655739:01}

の、はずが…

ボディは綺麗になったけど

タイヤに泥がついたままだすぅガーン
{5F8E9AE5-D702-43B9-AADA-191CF188AD36:01}

泥んこ相撲ファンのみんな~

今度は一緒に のこった するだすよぉ~アップ

写真提供: 出遅れたカメラマン シェリパパ
あらしママ

ありがとうだすぅ

そんでば、まただすぅ
ポチッと一押し応援頼むだすぅ