無事に提出完了!! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

今日の大阪は気持ちの良いお天気やったよ~晴れ

本日 恐怖の締切日ドクロ

何が何でも確定申告を出さないと

65万の特別控除が無くなるの~えーん

って、事で 館林から帰ってきてホッとしたい所を我慢して

寝てるのか起きてるのかわからない中

何とか仕上げて出したよ~爆笑

不備があったらアウト~ビックリマーク

な、ギリギリ提出あせる

おかんリンゴは夏休みの宿題もそんなんやったなぁ~

ちっとも成長してないわっ

なんやかやで  3日ほどベッドでゆっくり寝れてないから

今日はもぅ寝るビックリマークって

すっかり寝る体制になってるねん爆笑

北関東の続きを書きたいけれど

とりあえず寝るぅ~

野垂れ死にそう~なおかんリンゴ

ありゃはてなマーク

館林から帰ってきて こちらは野垂れ死んだんやな…笑い泣き
{EF642E7A-D58A-48AC-92C4-40CCAB23AB86:01}


ヘロヘロ一家や

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねっ


さて、問題
上の文集に何回 寝るって出てきたでしょうか!?
どんなけ眠たいねん