FCI北関東 〜あおのすけ編〜 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

初めて群馬県に行っただすよっ

おかんリンゴちゃんも初めてだすぅ

向こうに着いたら美味しい名物を食べに行くだすぅ照れ

夜の8時ごろに着いて~

設営して~
ホッとしたら9時

前夜祭スタートゥアップ

{1FA49334-57F4-4CC0-BA80-59F3559B7AF6:01}
ありゃ汗

セブンイレブンのビビンバあせる 

ぼくぅ達も居てるし仕方ないだすぅニヤリ

一息ワイワイしたら、朝早いから寝るだすよっぐぅぐぅ

お友達は8時から ぼくぅ達は9時から始まるからねっ

めっちゃ早いっあせるあせる

ちゃちゃっと用意して~
{5F62787D-BE8F-42D6-95FE-4E6FB669D3FE:01}

↑使い回しだすぅ

ちゃちゃっとショーが終わったから

唯一観れた 群馬県ビックリマークビックリマークの鯉のぼりキラキラ
{0C0C8E8C-9117-4391-B717-51BBA99027DB:01}

ぼくぅ 男の子だすからねっ

お家にも鯉のぼり欲しいだすぅニコニコ

{A3B9627D-416B-41CC-99F3-317A076FF679:01}

ぼくぅ ととしゃん 大好物だすっラブ

食べたいだすよぉぉぉ爆笑

{B7AE02A5-1224-45DE-A925-4ABB1D481B07:01}

せっかくやから、記念撮影をば…

{09E4232C-CFF2-40DC-A3D0-5604B1CBAF5F:01}

良かった、良かった

これで良い記念になっただすぅ音譜

そんでは、お次はすずらんベルにバトンタッチだすぅ

リンゴえっ…あっくん ショーのお話ははてなマーク
館林に何しに行ったんはてなマーク

んもぉ、ほんまに頼むわ~ガーン

すずらんベルはまた明日ウインク

そんでば、まただすぅ~
ポチッと一押し応援お願いだすよっ