おかんちゃんと2人っきりのデート★ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

昨日の約束通り

今日は真っ暗なうちから

おかんリンゴちゃんと2人っきりでおデートに出かけただすぅドキドキ

高速をガンガン走るりんごカー車

どこに行くだすかはてなマーク

山の中に入ってきただすぅ音譜

今日は奈良のこどもの森公園でいっぱい遊ぶだすよっ照れ

{FAABB4F1-0F60-4F43-8C48-B76F50D01361:01}

!?

この感じ

ヤバくないだすかっびっくり

おかんリンゴちゃん

デートにテーブルはてなマークはてなマーク


{FB2183B7-F376-4DCF-BAF4-62C319B01A77:01}

あらら…ハサミハサミ

始まっただすぅあせるあせる

{1CD753B8-4012-4439-919B-A74B49877B35:01}

ちっ、そういうことやっただすなっプンプン

何が2人っきりでおデートだすかっDASH!

すっかりおかんリンゴちゃんに騙されただすよっチュー
{A2181F36-F1E6-44B2-9A7F-B724EDF71670:01}

ぼくぅ いっぱい走り回りたいだすぅ~DASH!DASH!DASH!

あっ、奈良と言えば柿の葉ずしやねラブ

おかんリンゴちゃんも大好きラブラブ

{0D8B5419-3087-4CB3-ADAA-2F688BFBDCA4:01}

けど、今日はぼくぅ

めっちゃ爽快にラウンドできただすぅ音譜

えっ!?

また、明日も行くだすかっびっくり

もぅ、ぼくぅはええだすわ…

すずらんといってきてだすよっえー

そんでば、まただすぅ
ポチッと一押し応援お願いだすぅ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ