浜から関空を… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

おかんリンゴちゃんと二人でお散歩だすぅ音譜

お天気が良い日は気持ちが良いだすから

浜まで来て、関空を眺めてるだすよっ飛行機

{68D99CDC-C2B9-453E-A72C-EC1B3D261CD7:01}


ちょっと風があったから

ぼくぅの大事なアフロが三角になっただすえーん

おかんリンゴちゃんと2人っきりで何処かに旅行に行きたいだすぅなぁ照れ

リンゴそんじゃぁ、明日は2人っきりでどっか行くはてなマーク

!?

おかんリンゴちゃん、気前が良えだすなっ爆笑

約束だすビックリマーク

明日は2人っきりで何処かに行くだすよっおねがい

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いだすよっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ