ココナッツオイル | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜


雨&雨やなぁ雨

湿気モリモリでストレスバリバリやわえーん

おかんリンゴもゴロゴロしてるDASH!


今日はず~っと、ず~っと前に買って

ほってたココナッツオイルの登場

{D57AEACA-2250-41B8-93B5-4A1E63381016:01}


何かに使おうって

検索 検索スマホ

身体に良いみたいやし

何か料理に使えんかと思って…

おかんリンゴにも うちらにも使いたいらしいあせる

そしたら、美味しそうなレシピを発見音譜

早速 作ったよ音譜

{E2A064F9-0BAD-4E60-A6CD-B2FBE8777C24:01}

あれ!?

これって、チョコレートやんびっくり

それって、うちらは食べられへんやんプンプン

もぅビックリマーク

おかんリンゴはほんまに食いしん坊やわ

冷蔵庫で一晩冷やして 明日の朝に食べれるみたい爆笑

おかんリンゴ 楽しみ音譜

そんでば、またねっウインク
あれ、犬出てこんかったねあせる
ポチッと一押し応援お願いねっおねがい