玉子って?! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

おかんリンゴと友達のどうでもいい話ビックリマーク

犬は出てこんよっ

ちょっと気になるから

全国の奥さんにお伺いやねんけど

ご近所のスーパーで玉子っておいくらしますのんはてなマーク

今日はイオンの火曜市の日やねん

だからおかんリンゴが玉子が安いで

何時間かおきにワンパック100円ぐらいになってめっちゃ並ぶねん

ちょうど夕方の4時には300個限定やって言ったら


100円なんか、安くない

普段から130円ぐらいであるし

玉子ごときに並ばれたらスーパー側も他の客も邪魔やん!

っていうねんプンプン

だから、おかんリンゴはイオンに行って

写真を撮ってきたねんカメラ

見て、見て  カーペットって書いてあるやろ その辺りから並んでて、最後尾のプラカードを持ってる店員さんがいてるやろはてなマーク
{46C35DE9-7351-4FC4-B776-039B58408BEF:01}

日用品のところからずっと並んでて

食品の所も並んでるねんあせるあせる

確かに玉子が要らん人は邪魔やわ汗

{40E6F446-21BE-4362-A376-5ADF470599DF:01}


奥に見える黄色のが安い玉子やねん

みんな、並んでるねんから~

よそは並んだりせーへんのはてなマーク

ちなみにいつも玉子って200円ぐらい
{8D4D9AC8-56CC-4E54-BA42-76724DA12CA6:01}

これって、高いの安いの!?

もちろん、もっとお高い玉子はあるねんで

この辺りは色々と安いと思っててんけどちゃうんかなぁはてなマーク

ちなみに、安い玉子がGETできたから

今夜は親子丼になったわ
{794D3952-EDAA-4CF4-86F4-F156B5D55B99:01}

安いって聞いたら並ぶのは大阪のおばちゃんだけなんはてなマークはてなマーク

いや、そんなことないとないよ~って
言ってくれる人が1人でもいますように!!
ポチッと一押し応援お願いねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ