めでたい女同士で♡ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

なぁなぁ、青タンっていつ治るんはてなマーク

おかんリンゴけつ  お尻の青タンがいっこうに消えへんねんけどはてなマーク

と、言うより 青さが増してるけど、大丈夫はてなマーク
歳いくと、治りも遅くなるんはてなマーク

あっビックリマークビックリマーク

歳で思い出した~
昨日の続きやねんけどな~

土曜日にうちがチャンピオン完成して~
翌日の日曜日はおかんリンゴの誕生日やってんクラッカー

ついに来たよビックリマークこの歳がビックリマークビックリマーク

よんじゅういっさいの梅雨だから~
頑固天才バカボンのパパと同い年になりやした~チョキ

あっ、発表してしまったよ~
まぁええやん べーっだ!

それで、おめでたい女2人で、いつものカフェに行ってきたねんラブラブ

{CCC2537B-00F2-4EC0-A7FA-D7916B4C8B1C:01}

うちは、ラム肉&たい焼き~ドキドキ
中にはサツマイモのあんこ入りアップ

おかんリンゴはピッツァやって~

これ、どれも美味しくって~
うちらはペロリと食べたわ~ニコニコ

{6FF911A1-706E-416F-9D32-9174BD98FEBF:01}

首を傾げて可愛いポーズラブラブ


もちろん2人で記念写真カメラも忘れずに~

{2322FE99-A30E-4236-9D1B-D220035128C9:01}


土曜日の頑張りは、おかんリンゴには最高の誕生日プレゼントになったはずやで~チョキ


しかも、翌日は友達とクルクルに行ってるし~
{0867EB5E-1FA1-409A-9436-E597B6037D99:01}

これ、スタートなっ
この後もクルクル食べて、食べて、食べたらしいでにひひ

やっぱり 食べてる時が1番幸せよな~ニコニコ

あっビックリマーク今年はケーキケーキ食べてないやんえっ
明日、食べるかっにひひ

おかんリンゴとうちにおめでとう~とポチッとお願いねっドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ