滋賀県甲賀愛犬クラブ展 〜応援隊〜 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~うち まだ夢見ごこちのれっちゃん音譜音譜

まだまだ実感ないわ~
それは おかんリンゴも一緒みたい

でな~
昨日の続きやねんけど、土曜日のおかんリンゴは、はっきり言って外人ジャッジやったから、諦めててん、その代わりに楽しみが一つあったんよ~

それは、生後100日で生き別れた(大袈裟^^;) うちのお子に逢えること音譜

岡山に婿に行った、茶々丸くんやねんけど、なんとジュニアクラスで出陳するって言うじゃな~いドキドキ

そりゃ、応援に行かんわけにはいかんやんビックリマークビックリマーク

すぐにでも触りたい気持ちをグッと堪えて、ショーが終わってから久しぶりのハグハグしたよっラブラブ

そさたら、茶々丸ってば、全く覚えてないねんしょぼん

これには、うちもおかんリンゴも大ショックやわえっ

しかも今回は張り切って応援隊で、あおのすけにすずらんもおったのに、誰のことも覚えてないねんビックリマークビックリマーク

そんな、薄情なことがあるはてなマーク
犬は三日ご飯やったら、恩を忘れんって言うけど、ありゃ 嘘やわしょぼん

あまりのショックで、一緒に写真を撮ろうと思ってたけど、撮り忘れたらしいよ…
まぁ、それだけ新しい飼い主さんとトリマーさんになついてるってことやね…しょぼん
嬉しいような、淋しいような…

まぁ、それは置いといて
うちのお子達は一生懸命、うちの応援してくれたよグッド!

{0592A745-65EA-4E0D-A916-CDD6855FE34E:01}

左から うち、あおのすけ、すずらん


{6F1D6BBF-5FCB-43B5-B952-072F8BCA44B1:01}

フェリペ兄さんもおめでとうさんどすって、叫んでくれたよにひひ


ちょっと、散歩に言ったらこんなんになってしまったけどね
{F3AF1ADA-1B82-4F2A-A7A8-A9D22EDE0C2F:01}


まぁ、何はともあれよかったアップ

うちって、親孝行やわ~
ほんと、つくづく思ったわ~

なんで、親孝行かって言うと~

これまた、長くなりそうやからまた、明日ビックリマーク

{2BA48E10-F0E8-467A-8D66-CD6CEDEE3229:01}



記念にポチッと一押しお願いねっ恋の矢


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村