久しぶりにランランしたよっ.。.:*☆ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

お久しぶりぶり~っビックリマーク

今日は天気も良いし、確定申告も終わったし~って、久しぶりにランランしにきたよ!

プードルのお友達とビーグルのお友達が居たけど、やっぱりモフモフどうしでいっぱい走ってみたDASH!DASH!DASH!


あっ…でも プードルちゃんと走ってる写真がない…
{0F5DA538-76D1-4EF4-9B35-74497A75E53A:01}


でな、おかんリンゴってばさ~
自分のおやつはちゃっかりと持って行ってるくせにうちらの水もボールも持ってきてないという…全く困ったおかんリンゴやわ~汗

仕方ないから、ひまわりママは、上の写真に写ってる桜の木の枝を投げてもらって遊んでたよアップ

{05772D57-AA06-477E-AC57-D84553CD7F75:01}


ひまわりママは、いくつになってもこんな調子ラブラブ

うちはてなマーク
うちは、ボールやら枝には興味ないもんNG

うちは、ただ笑ってるだけでなんでも許される可愛子ちゃんやで

{3458D04B-2003-4681-AD1F-D97EF8BE17C6:01}


ほら、うち 可愛いやろラブラブ
ひまわりママっては、大きなお口なんだから~あせる
顎外れるで~にひひ

で、帰ろう~って、車に乗って出発したら、前から走ってくる親子+白いモフモフDASH!DASH!DASH!

もしかして~、もしかして~!!
ランの近所に住んでる、ビションのスイールくんやぁ~音譜
ここにくる時は連絡してね~音譜って、言われてたのに、連絡先をメモするの忘れて連絡できなかったんよ~
けど、たまたまパパさんが通りかかってうちらを発見してくれたみたい!

で、また逆戻りして、一緒に遊んだよ~音譜
って、言いたい所やけど、スイールくんランのパトロールに忙しくてあんまり走れんかってん…
しかも、おかんリンゴもしゃべってばっかりで、せっかく5モフもいるのに写真も撮ってないし~
しゃべり過ぎ~ビックリマークビックリマーク

また、スイールくん、一緒に遊ぼうね音譜

いっぱいお友達が欲しいうちにポチッとお願いね音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ