お鼻が三つに尻尾が一つ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜


今日はちょっと暖かくなったな~晴れ
このまま春になったらええのになぁコスモス

こんなに暖かくなってきたけど、うちらは団子お団子

激狭 団子ビックリマークビックリマーク


{D3778457-1930-4155-9A11-7FA0CDBFB574:01}


100のバリケンにお鼻が三つに尻尾が一つ叫び

それは、無理がありすぎるやろ~えっ

一番悲惨なんは③やろな~にひひ

④が無理矢理突っ込んだ感じやな~ガーン

ちなみにバリケンは4つ半あるねん
半ってのは、上の蓋がないねんあせる

みんな、一つづつ有るけど、一緒が良いねんドキドキ

って思ってるのはお子達だけやでビックリマーク
ひまわりママが狭いわっパンチ!プンプンむかっ
って怒ってる~えっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ