階段から声が…((((;゚Д゚))))))) | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活


やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

ちょっと暖かくなった?
と、見せかけて やっぱりめっちゃ寒い~ショック!


昨日、我が家で驚き事件があってんビックリマーク


おかんリンゴが二階でご飯を食べてたときやねんけど、階段の方から


くぅぅぅ~ん

って、可愛い声がしてんドクロ

二回にはチワワが居て下にはうちらビションが居てるねんけど

はてなマークおかんリンゴ  どこからはてなマーク

ドアを開けたら…



{B276D3BA-DF62-4BEC-867B-A8E349A4A698:01}


ん‼…ん?…ん⁉
頭が見える…

誰?

階段を上がれるのはひまわりだけやけど、勝手に上がったりはせんよ?


{33039F44-182C-47ED-89AD-55FD591C8054:01}




おいおい、すずちゃん 来ちゃったじゃないよあせるあせるあせる

おかんリンゴもビックリ!!

なんと、うちのじゃじゃ馬ちゃんが、トコトコと勝手に上がって行ったんよ~ガーン

凄いわ~

実は内緒やけど、うち 家の階段 よう上がらんのよガーン
だって、なんか急やねんもん叫び

それやのに六ヶ月半のすずらんが上がった~ビックリマークビックリマーク

{9B10F914-6AA3-4769-A4D5-F3A112CA4298:01}



すっげぇぇぇ~ビックリマーク
運動神経がいいっていうのか、根性が座ってるっていうのか~にひひ

お嬢ちゃん、二階でひと暴れDASH!DASH!DASH!

チワワもテンションアップアップ
ざんざん走り回って、ゴミ箱倒してDASH!

爺やを突き飛ばしDASH!

挙句にストーブにぶつかって、消火叫び

あかん、あかん、めちゃくちゃされて、爺やも死んでしまうドクロ

あっという間に捕まって一階に強制送還あせるあせる


ちなみに、あおのすけはうちに似て 一段もあがられへんねんにひひ

みんなは家の階段 上がれるんはてなマーク


可愛いうちにポチっとお願いね音譜
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ