いや いや 寒すぎるやん…>_<… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

ちょっと 何この寒さあせる
朝はちょっと雨が降ってたけど、止んだらめっちゃ寒いやんショック!

まぁ、うちらは一日中、ストーブの番をしてるから良いけど、寒過ぎダウン
この前の陽気はどこいったんや~あせる

けど、雨は降ってないから約束通りのお散歩タ~イム音譜

リードに首かけて…いや違う…首にリードかけて行くよ~DASH!DASH!

おかんリンゴ ドア開けて一歩出たら、止まった…
そして、引っ込んだビックリマークはてなマーク

はてなマーク

あかん、無理や
寒過ぎる、こんな寒い中 散歩しとったら、笑われるビックリマーク
今日はお休みニコニコ

マジではてなマーク
うちら、食う寝る遊ぶが楽しみやねんけどはてなマーク
散歩は大事やんプンプン

けど、何にもせんのも気が引けたのか、すずらんをシャンプーカットラブラブ


すずちゃん めっちゃ可愛くなったよドキドキ

{3B1A2C34-FE6A-4484-B2FD-821B8C55BB9D:01}


せやけど、おかんリンゴ 途中でカット辞めて、遊びに行ったガーン
寒いのはどこいったんや~プンプン


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ