棚から牡丹餅ってこと? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

め~っちゃ 寒いよなぁ~あせる

もう、ヒーターの前から動けんわ~
最近はヒーターの風で頭の毛なびかしてる毎日やわべーっだ!


今日は棚から牡丹餅って話し~

棚から牡丹餅と言うよりも~
ソファからフードやわ~


おかんがトリミングしてたら

バラバラバラ~~~

この音は確実にフードを撒き散らす音!笑

おかんがトリミング室からパッと見たらえっ

やっちまった感 満載のお二人さん…

{7DB33158-234F-4AF1-AE61-025D02E1F8D6:01}


そんなハデに撒いたらバレるに決まってるやん!笑


おかんもトリミングしてるし、拾うのが面倒なんで、

自分らで食べとき~~~!ってガーン

そりゃ、ラッキーなお二人さんやわなっ!

{EB1C33B8-F83C-4655-81DA-2EBC5FD50816:01}


喜んでアップ


{25FEF966-8FAA-4B72-AB24-C979394DA38D:01}


な~んか、うちと扱いが違うんちゃうかぁ~プンプン

うちにも応援のポチッとお願いね~音譜

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ