あおのすけが甘えん坊さんに… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~  うち れっちゃん音譜

み~くんが、居なくなってすっかり淋しくなってしまったわ~

ちょっと静かになるかなぁ~なんて、思ってたけど、凄い静か!笑

決して、み~くんがうるさかったわけじゃないのにあせる

一匹でも減るとこんなに変わるんやな~しょぼん

元気にしてるかなぁはてなマーク

なんかな~

み~くんが居なくなって、急にあおのすけが甘えん坊さんになったんよね~

あんまり、おかんの周りとかに来んかったのに、なぜか急にあせる

今まではみ~くんが行ってたから遠慮でもしてたんかなぁ?

かまってほしそうやねん

{26FA0876-3EC4-43A5-8724-D92A78508A3C:01}

してきたり

{DCC4B67A-DBB3-4B8F-87FC-A37403901655:01}


服を引っ張ってみたり…

なんやろ?

ついにはうちとすずらんが寝てる所に割り込んできたり
{0AA3B47A-9B10-48C8-8ADB-E246F4E3CE82:01}

あおのすけも淋しくなってきたんかなぁ?

けど、ちょっと可愛いラブラブ

とも、思えるけどにひひ

やっぱり男の子は甘えん坊で可愛いわドキドキ


 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ