真夏の…世にも奇妙な快談(((゜д゜;))) 注:写真あり | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ザヮザヮザヮ・・・ うち れっちゃ~んドクロ



夏と言えば、怖い話やろ・・・オバケ


ちょうど時計を見たら 丑三つ時・・・やったら怖いやん叫び



うん、ちょうどお盆やからね、ご先祖様も姿を変えて帰ってくるよ・・・カエル



こんなときはやっぱりこの話をするしかないわ・・・



それは、ちょうど14年前の事や・・・


当時OLやった おかんリンゴ の元にかひと爺さんが婿入りしたんや もちろん当時は子犬や・・・


会社が一週間のお盆休みということで、子犬を迎えるにはちょうどいい時期・・・


おかんリンゴ はルンルンで迎えに行ったんや・・・


おかしなことはその日から始まってん。。。



ほら、子犬の時って色々躾するやろ?


待て、から始まってお座りだのヨシだの・・・


その中で肝心なんがトイレの躾や・・・



それがや、かひと爺さん、来たその日から教えんでもシートでちゃんとできたそうや・・・


まぁ、男やからマーキングはあったらしいけど・・・


それでや、次に来たのが、いちかおばちゃんや、これまた、誰も教えてないのにちゃんとシートで出来たんや


その次のひまわりママも・・・空賀兄ちゃんも・・・


誰にもおトイレを教えることなく、みんな出来たそうや・・・もちろん うちもや・・・


こんな偶然があるか!?



そして、この奇怪な行動はうちのお子達にも受け継がれたんや・・・


誰も教えてないのに・・・


サササ~~~っとシートに行っておしっこもウンチうんちもするんや!!


何でや!!叫び 誰に聞いたんや!!



りんごのビションとチワワ♡

注)お下品なため、加工処理を施してあります。



いや~~~世にも奇妙な快談やろ!?


こりゃ、おかんリンゴ も助かるわ~音譜



こんなに素晴らしいうちのお子達にポチッとお願いね~音譜



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村