おかんの育児休暇 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活


やっほ~~~ うち れっちゃん音譜



みんなはそろそろお盆休みって感じ?


どっか連れて行ってもらったりしてるん?


うちらは休みなし!


ど~~~っこも連れて行ってもらえんわ~


まぁ、うちの可愛いお子達がいてるから、お泊りとか無理やもんなぁ~


と、言うことでおかんリンゴ は自慢の食い意地をいかして、ランチ三昧や


うちらは、毎日、毎日同じご飯・・・


おかんリンゴ の気が向いた物をトッピングしてもらえるだけやのに、おかんリンゴ ってずるい!!




まず・・・ちょっと、足を伸ばして、貝塚ってところでランチ



りんごのビションとチワワ♡


ちゃっかり、 チョコオーレにアイスまでニコニコ



りんごのビションとチワワ♡


りんごのビションとチワワ♡




また、ある日は 王将ビックリマーク 



りんごのビションとチワワ♡



お口直しにケーキやさんにはしご音譜



りんごのビションとチワワ♡




近所に出来た串屋さんのランチ


喫茶店ぽい~って行ったら、串屋やって、戸惑ったけど、入ったらしい 


さすがおかんリンゴや~にひひ



りんごのビションとチワワ♡

まぁ、これはこの二・三日の一部や・・・

おかんリンゴ の名誉のためにも暴露はこのぐらいにしとこにひひ


恐るべしおかんリンゴ の胃袋叫び



おかんリンゴ 食べることが大好きやから、だれかご飯に誘ったって~

ほんま、ボッチでかわいそうやねんあせる


きっと、美味しいもの食べるんやったらどこでもいくで~にひひ



明日は、真夏の、世にも奇妙な快談を紹介するわ~ドクロ



うちらと全く関係無いけど、とりあえずポチッとお願いね~ドキドキ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村