〇7月~9月の教室日程♪

こんにちは。

 

浜松浜北天竜:生後1ヶ月からママも楽しめる!子育ても楽しくなるベビーマッサージ教室、前沢綾香です。

 

 

 

 

 

暑い日が増えてきましたね。

 

抱っこしていると汗びっしょり💦

更にどんな暑さがくるのだろうとドキドキしますね。

 

涼しいお部屋で、ゆっくりたっぷり、ふれあいながら、

心も体も強くして夏を乗り越えていきましょうね!

 

image

 

 

 

ベビーマッサージを通して、親子の時間もたのしみながら

 

 

 

 

ママ同士の交流も、一緒に楽しめたら嬉しいです。

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

 

 

 

 

では日程はこちらから↓

 

★ベビーマッサージ教室
生後1ヶ月(1ヶ月検診後)~ご参加いただけます

 

image

 
 
・7月22日(月)浜北 
・8月6日(火)天竜 
・9月10日(火)天竜
 
天竜・・・アトリエいもほり
浜北・・・浜名区レンタルスペース ロカヒ
 
参加費 2,500円
 
10:00~11:30
 
  
 

★プレチャイルド(キッズ)マッサージ教室

歩き始めた頃~3歳頃の子の為の、キッズマッサージ教室です。

マッサージ以外にも、親子で楽しめる遊びを取り入れています。image

 

8月2日(金)残2
9月20日(金) 

参加費 3000円

10:00~11:30

詳細はこちらから

 

 

★撮影付きベビーマッサージ教室
生後1ヵ月(1ヶ月検診後)~ご参加いただけます

image

 

8月27日(火) 残3

 

 

 場所 浜北中日ハウジングセンター

 

参加費 5,500円

 

撮影 あおしま さあやさん
 

10:15~11:45


詳細はこちらから

 

 

★ランチ付きベビーマッサージ教室
生後1ヶ月(1ヶ月検診後)~ご参加いただけます

image

・9月5日(金)
 

場所 麹の料理教室 k.s.kitchin あさみさんのご自宅で開催します。

 

西鹿島駅から徒歩3分(ご予約後、日程が近くなりましたらご案内します)

 

参加費 4,500円

 

10:15~12:30

 

 

 

 

 

 

教室を通して、子育てが少しでもラクに、そしてママの楽しい嬉しいが増える♪そんな時間になれたら幸せです。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています♡



 

 


浜松市・中区・南区・東区・浜北区・天竜区、磐田市、掛川市からもお越しいただいております。


#乳幼児子育てサポート協会
#天竜ベビーマッサージ#ベビーマッサージ゙#赤ちゃんとママ#令和5年ベビー#ママスタグラム#浜松ママ#浜松ママと繋がりたい#天竜区#浜北区#森町ママ#磐田#豊岡ママ#赤ちゃんのいる暮らし#ベビスタグラム#親ばか部#プレママさんと繋がりたい#成長記録#子育てぐらむ#ベビライフ#男の子ママ#女の子ママ#お宮参り#生後1ヶ月